餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

アドエス用ケースがPocketGamesに登場!

スポンサーリンク

Book Advanced/W-ZERO3 [es] / Pouch Advanced/W-ZERO3 [es]販売開始! :: pocketgames :: W-ZERO3応援団
ポケゲさんのことだから、きっと出してくれるだろうとは思っていたが、アドエス発売寸前の絶妙なタイミングで発表された。しかも2種類だ。
W-ZERO3のケースとして、僕は、初代でも[es]でもBookタイプを購入している。それなりに使い勝手もよかったのだけれど、しばらくすると結局は「素」に戻してしまっていた。どうやら、日常的には外して使う方が、僕の性には合うのかもしれない。
ということで、今回はとりあえず、ポーチ型を購入してみることにした。僕が購入したブラックは7/20前後の発送ということで、アドエスの発売日には間に合わないけれど、週末には合体させることができそうで、非常に楽しみである。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ