餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

激安Psion NETBOOK PROに心が激震!

スポンサーリンク


Psion NETBOOK PRO 日本語版〜PDA工房
おぉぉぉぉぉ、いったいこの安さは何なんだ。
MOBILE DAILY NEWSからの情報で知ったのだけれど、正直、もう市場在庫はなくなったと思っていたので、実に驚いた。しかも、モバイルプラザでの価格よりも安いではないか。さらに、マルチスタイラス&液晶クリーナー付き!送料・代引手数料無料!1年間の保証付き!大盤振る舞いの大サービスで、もう1台買いたいという欲求を抑えるのに困った。
まだエントリーには上げていないけれど、実際は毎日バリバリ使っていて、起動の速さと、快適なキーボード、ロングバッテリなど、その溢れる魅力には痺れまくっているのだ。最近のモバイルPCではこれより軽くて高性能のものは沢山あるかもしれないけれど、こんな値段(34,800円)では絶対に買えないし、この起動の速さだけはマネできない。これは絶対のオススメだ。


マラソン・ジョギングランキングへ