餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

アメリカ独立記念日に[es]で花火

スポンサーリンク


Palm、PocketPC、Smartphoneの画面上で花火が楽しめる、とても素敵なソフトウェアである。
cooldadのモバ日記さんで紹介されているのを見てから、ずっと気になっていたのだけれど、なかなか導入することができなかった。しかし、何とか独立記念日に間に合って良かった。
id:kimicooldadさんがTreo680の画面を紹介されておられるので、僕はW-ZERO3[es]のキャプチャーを紹介することにした。ただ、Treo750vや680にもインストールは行っている。どの端末で見ても、実に素敵だ。
導入はこちらから。インストールは簡単。但し、最初の起動時にRegistration codeを要求されるので、注意が必要である。

普段は有料のソフトのようだけれど、アメリカ独立記念日を祝して、期間限定*1で無料登録ができるとのことだ。取得の過程で、カートに商品を入れたりする必要があるため、少し不安になったのだけれど、最後まで料金はかからないので心配はいらなかった。

なかなかキャプチャーのタイミングがあわなくて、うまい画像が残せなかった(汗)
しかし、実際はもっと綺麗で、見ているだけで心が和むソフトウェアだと思う。是非とも導入をオススメしたい。

*1:kimicooldadさん経由、id:MAROONさんのエントリーで教えていただいた。7月8日までらしい。


マラソン・ジョギングランキングへ