餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

超楽勝で完了したアドエスの予約 inヨドバシAkiba

スポンサーリンク

ようやく待望の週末だ。
ウィルコムストアでの瞬殺勝負に乗り遅れ、昨日も仕事に忙殺されてしまった僕にとって、今回の週末だけが勝負だった。

Advanced/W-ZERO3[es]の予約は、ヨドバシAkibaで行うことに決めていた。「タッチ&トライ予約イベント」なるものを行う以上、イベント開催中に、予約が満数になるというような事態になったら格好がつかなくなる筈だ。だから、相当潤沢に数を用意していると思ったのである。
昨晩ヨドバシAkibaで予約した方のレポートを見る限り、余裕で購入できそうな状況ではあったが、心配性の僕は、それでも今朝は、開店前から並ぶつもりであった。
しかし、今朝は二日酔いでなかなか起きられずに出遅れてしまい、かなり焦った。何とか開店2分後に慌てて店内へ駆け込んで、予約カウンターを探しあて…僕は拍子抜けしてしまった。誰も並んでいなかったからである。
一応、整理券を持っている人はいたものの、手持ちぶさた状態で、大量に用意されていたカウンターブースもガラガラ。超楽勝で、予約は終わってしまった。当然、発売日の入手が可能な初回分だ。
いったいあのウィルコムストアの瞬殺は何だったんだっ!と思いたくなるが、結果、簡単に予約できたのだから、良しとしよう。

ヨドバシアキバの開店は9時30分であったが、タッチアンドトライイベントは11時からだったようで、まだ準備中となっていた。今一度実物をじっくり試したかったのだけれど、今日は別の所用もあったため、断念せざるを得なかった。ちょっと悔しい。


マラソン・ジョギングランキングへ