餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

アドエス予約開始日の朝に思う

スポンサーリンク

いよいよ今日はAdvanced/W-ZERO3[es]の予約開始日だ。
しかし流石にそれだけの理由で会社を休むわけにはいかなかったので、悶々とした1日を過ごすことになりそうだ。あぁ、何で予約開始日が平日なのだろう。さらには、発売日(7/19)も平日だ。ウィルコムストアでの予約開始時間(9:00〜)も含めて、会社の縛りが厳しい僕には、過酷な条件が並ぶ。これでは、闘う前から敗者の烙印を押されたような思いだ。
今日の未明を待たずして、「ウィルコムストア6分戦争」に打ち勝った方々の予約完了報告が続々アップされているのを見ると、尚更、その思いが強くなる。
しかし、まだ予約期間は始まったばかりなのだ。諦めてなるものか。オンラインショップでの予約も始まっているが、発売日の入手は微妙だし、10ヶ月未満の機種変更条件がないショップも多い。となると、やはり頼みの綱は量販店だ。今日の予約はできないけれど、週末用の予約枠が別途設定されているものと信じて、動いていきたい。


マラソン・ジョギングランキングへ