餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

PSION NetBookPro日本語版を衝動買い!

スポンサーリンク


モバイルプラザにて、41,790円という破格値で登場して以来、ずっと欲しかったのだけれど、今後Advanced/W-ZERO3[es]やX02HTなど、欲しい端末が目白押しになっているため、じっとこらえていた。しかし、在庫が僅少となってきたのを見て、ここで買い逃したらもう購入チャンスはないかもしれないと思いはじめ、耐えられなくなってしまったのだ。今月はボーナス月でもあるから、きっと許してもらえるだろう。(誰に?)
正直、デザインは僕好みではないし、ゴム製のような天板を含め、全体の造りはかなり安っぽい。でも、打ちやすい英語キーボード、大画面、各種スロットによる拡張性の高さなど、機能としては申し分なく、本当に買って良かったと思っている。

PukiWikiのハードウェア情報をもとに、手持ちの無線LAN-CFもあっけなく認識。瞬間起動する大画面でWebを堪能できるのは、この上なく快適だ。
確認したいことは色々あるのだけれど、平日はまとまった時間がとれないので、それは週末の楽しみにとっておきたい。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ