餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

YouTube - 大坪さん、カメラを横切る

スポンサーリンク


いやぁ、笑った。
はてブの「注目の動画」にまで登場するぐらいだから、かなりのインパクトである。驚いた時の表情がとにかく最高。今時、ギャグマンガでもなかなか見られない絵で、流石は大坪さんだ。数ある大坪元雄伝説に、また新たな1ページが加わったと言ってもいい。
Wikipediaの解説を見てみると、早速このエピソードが加わっている。仕事、早いなぁ。


マラソン・ジョギングランキングへ