餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

「Advanced W-ZERO3es」内覧会に感謝

スポンサーリンク

本当は、もっとじっくりと色々な部分の写真を撮ったり、ソフトウェアを試したりなどもしたかったのだけれど、あまりの混雑でそれは断念した。これだけの写真を撮るのにも、追加で最後に用意されたタッチ&トライの時間を使って、何回も並び直したほどだ。生粋のモバイラーたちが100人も揃っているのに、触れるマシンが10台というのは、あまりに需要と供給のバランスがとれていなかった気がする。
ただ、評価機という性格を考えれば、10台というのは、精一杯の数だったのかもしれない。定員が増えたために大混雑となってしまったが、その代わり、撤収時間ぎりぎりまで使って、タッチ&トライのイベントを継続させてくださったのだから、文句は言えまい。
今回、こういった素晴らしい機会を与えてくださった、 WindowsケータイFANスタッフの方々、そして忙しい中、答えにくい質問にも快く対応してくださったウィルコム、シャープ、マイクロソフトの関係者の方々、そして、モバイラーの神様とも云えるkzouさん。本当にありがとうございました。
※まもなくこちらに詳細レポートがアップされる筈なので、それを見て、また余韻にひたることとしたい。


マラソン・ジョギングランキングへ