読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

もっと、もっと広がれ、イー・モバイル

Mobile イー・モバイル D01NX
スポンサーリンク

イー・モバイル、札幌/仙台/福岡/北九州で今夏前よりサービス開始(ケータイWatch)
日々D01NXで、至福のネット環境に浸っていると、イー・モバイルへの期待は膨らむばかりだ。接続スピードやコストパフォーマンスについては今のところ文句のつけようがないので、「エリアの狭さ」を解決すれば、無敵ではないかと思えるのである。だから、こういったエリア拡大のニュースは本当に嬉しい。「今夏前」という表現が、いったいいつ頃を指すのか、いまひとつわかりにくいけれど、もう初夏と言ってもいい時期なのだから、そんなに先のことではないだろう。何しろ、当初のプレスリリースにはなかった地区での接続が、こんなに早く実現するとは思わなかったので、わくわくせずにはいられない。
こうなると、日本中どこでも高速ネット接続できる日が来るのも、そう遠い未来ではないのかもしれない。少し前までは、そんなことを夢にも思うことができなかったのだから、イー・モバイルには、本当に感激している。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ