餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

《反省》日経賞/毎日杯

スポンサーリンク

慌てて予想して、結局両方とも外れ。折角先週は久しぶりに当てて、高松宮記念の軍資金が出来たというのに、それを前日に使い込んでしまうのだから、情けないことこの上ない。
日経賞のマツリダゴッホは、AJC杯と同じような展開で先頭に立ったのだけれど、最後の最後で息切れしたように3着。乗り方としては悪くなかったと思うので、結局は距離の壁ということになるのだろうか。うーん。
毎日杯は、ナムラマースが勝つのは仕方がないとして、僕の本命クレスコワールド(9着)の乗り方が納得いかない。折角こんな瞬発力比べのような展開になったのに、あんな先団につけるとは…池添らしくないじゃないか。後ろから行っても力が足りなかったかもしれないが、あんな瞬発力勝負の結果になっただけに、どうしても悔いが残る。もう。


マラソン・ジョギングランキングへ