餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ロディアが欲しくてたまらない

スポンサーリンク

実を言うと、この企画が発表された時点から、欲しくて欲しくてたまらなかった。「はてな」でのこういったプレゼント企画はこれまでに数多く行われているけれど、一番大きな物欲かもしれない。
文房具フェチの僕としては、あの「ロディア」に「はてな」オリジナルの特製カバーがついたというのは大きな衝撃で、いてもたってもいられないのだ。
しかし、ただ、これまでの「欲しい!」系企画当選傾向を見ると、ギリギリでエントリーした日記の方が当たっている気がした*1ので、ぐっとこらえてここまで待っていたのである。
ということで、満を持して、言わせてもらう。万感の願いをこめて
はてなロディア欲しい!
ただ、フランスにまつわる商品を紹介しなければいけないというのが困った。僕は、フランスという国に殆ど興味や関心がなく、それこそ「ロディア」が思い浮かぶくらいなのだが、ここでロディアを紹介するのでは、いくら何でもベタすぎるからである。ということで、何とか頭を捻って、僕らしいフランス関連商品を捻り出してみた。
[rakuten:nikkansports:10001130:detail]
今や哀しい記憶になってしまったフランス遠征だけれど、あれでディープインパクトの強さ、輝きが失われたとは思っていない。ディープは、今でもそしていつまでも僕にとって永遠の名馬である。

*1:裏付けデータなし。あくまで印象論である。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ