餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

感動の『はてブTV』

スポンサーリンク

『はてブTV』を公開しました! : akiyan.com
はてブのタグ風にその感動を表すなら、まさに、これはすごいというところだろうか。
万人に理解できるというものではないだろうけれど、はてブの魅力を少しでも知っているにとっては、たまらないサービスだと思う。
作者のあきやんさん曰く、「はてブ人気エントリー + ニコニコ動画 + Rimo」とのことだが、まさに三者のいいとこどりで、本当に素晴らしい。
はてブの人気エントリーを「ダラ見」していると、ニコニコ動画風にコメントが流れていく。途中気に入ったエントリーがあれば、画面内のタイトルをクリックすれば、別ウインドウでそのはてブページが表示される。いやぁ、本当に便利だ。これを感動と言わずして何と言おう。僕はあっという間に虜になってしまった。

こういったアイデアを思いつくだけでも凄いのに、それを開発し、具現化させてしまう才能には、ただただ敬服してしまう。
(関連)はてブの人気エントリーをダラ観できる『はてブTV』 ( i d e a * i d e a)


マラソン・ジョギング ブログランキングへ