餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

755pの「次」まで待てるか待てないか

スポンサーリンク

初めてのEVDO内蔵Treo、内蔵アンテナ、IM・NFL Mobile・ボイスコントロール、ボイスダイヤルサポート、Treo 700Pの後継、2007年5月14日発売目標、カラーはブルーとバーガンディー。

pocketgames経由で知った、Sprintユーザーフォーラムからの情報によると、いよいよTreoの新機種が登場するようだ。ポケゲさんも指摘されている通り、755という番号だけ見ると、750のマイナーチェンジのようなので、WM6版のTreo登場か!とも思える。しかし、pとついている以上、おそらくpalmOSのマシンなのだろう。
palmOSであることについては問題ないが、非W-CDMAということで今回は基本的に見送るつもりだ。ただ、バーガンディー(ワインレッド)というカラーがあるということで、少し悩む。大人の魅力溢れるTreoには絶対に合う筈の色で、いざ見たら虜になってしまうかもしれない。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ