餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

「ふじこふじお」と入力しながら考えてみたこと

スポンサーリンク

イミフwwwうはwwwwおkwwww 「ふじこふじお」ってローマ字で打つときの打ちやすさは異常
最初は、「FUJIKO FUJIO」のいったいどこが異常な程打ちやすいのか疑問だったのだが、リンク先を見て納得。「FU」ではなく、「HU」と打てば、右手のみで快適に指が流れるからだ。
ここでふと思ったのだけれど、「ふ」の入力方法は「FU」と「HU」のどちらが大勢派なのだろうか。僕は「HU」などという打ち方は考えたこともなかったのだが、何だかとても気になってきた。アンケートでも採ってみたい気分である。


マラソン・ジョギングランキングへ