餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

キギョウコラボTシャツへの期待と要望

スポンサーリンク

「カドケシ」「アラビックヤマト」「マジックインキ」がTシャツに――ユニクロはおなじみの文房具を含む企業とのコラボレーションTシャツ「キギョウコラボTシャツ」を3月末から順次発売する。
(ITmedia Biz.ID)

ユニクロのキギョウコラボTシャツは割とお気に入りで、毎年楽しみにしている。これまでのシリーズでもいくつか買ったことがあるのだけれど、今年もなかなかのラインナップが揃った。限定版で、時期を逃すと入手困難になってしまうため、是非ともマークしておきたい。
Biz.IDでの紹介だけに、文房具にスポットが当たっているが、他にも浅田飴やメンソレータムなど、いかにも図柄が目に浮かぶ面白そうなラインアップが揃っており注目だ。
ただ、オートパーツやコスメ系はジャンルになるほど充実しているのに、PC関係の会社が日本ヒューレット・パッカードとマイクロソフトだけというのは何とも寂しい。
モバイル機器などは、常に持ち歩いて使うものだけに、Tシャツとのコラボはいい宣伝になる筈だ。是非とも検討してもらえないだろうか。Treoは流石にマニアックすぎるだろう*1が、W-ZERO3のTシャツとか出たら、売れる気がするんだけれどなぁ。

*1:そもそも日本市場から撤退したPalm社がコラボレーションするとは思えないし。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ