餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

愛は揺るがない

スポンサーリンク

連日EM・ONEのことばかり書いているけれど、Treoのことを忘れたわけではなく、愛情は少しも失われていない。680と750vの2台持ちで、バリバリ使い倒している。職場の仲間からは、似たような端末を2つも持ってどうするのだ、と揶揄されるのだけれど、似ているのは外見だけであり、中身は全く違うのだ。
Treo用のグッズとしては、この1週間だけで、特製ティアドロップスタイラス追加2本、大容量バッテリ、VGP-BRM1と次々購入し、週末受け取るのを待つばかりになっている。その物欲はとどまるところを知らない。あまりにも買いすぎて、EM・ONE購入資金がなくなってしまうのではないかと思うほどである。
680カラーバリエーションへの夢もまだ廃れたわけではなく、モバイルプラザで全色入荷!などという情報を読むと、いても経ってもいられなくなってしまう。これについては、競馬で大儲けしたら買おうと思っている*1のだけれど。

*1:ということは、結果的に「買えない」のと同義語になってしまうのが哀しい。


マラソン・ジョギングランキングへ