餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

名手OB戦に思うこと

スポンサーリンク

松永幹師、的場師が名手OB戦参戦へ(nikkansports.com)
ダービーを勝って、今も調教などで騎乗しているOBはまだ沢山いる筈なのに、オークス騎手まで幅を広げるということは、内々の打診で断った人が多いということだろう。
それはそれで仕方ないとは思うけれど、「松永幹夫師参戦!」と言われても何だかピンとこない。名手OBであることは間違いないが、何しろまだ39歳であり、あの柴田善臣大先生より若いのだから。
とはいえ、企画としては面白いし、是非見に行きたいと思う。通常の馬券発売は(色々と制約がありそうで)難しいと思うけれど、騎手名入りの記念馬券のようなものを売ってくれると、企画としても盛り上がるのではないだろうか。


マラソン・ジョギングランキングへ