読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

フィギュアスケート 衝撃の新星あらわる

スポンサーリンク

女子のフィギュアスケートはとても好きなスポーツで、昔からよく見ている。カタリナ・ビットの華麗さと美しさに酔いしれ、伊藤みどりの技に痺れた頃からのファンだから、相当長い間追いかけ続けているのだ。
だから、はてブで「フィギュアスケート 衝撃の新星あらわる」というタイトルの動画が人気となっているのを知って、すぐに飛びついた。
何しろ「衝撃の新星」である。いったいどんな衝撃なのだろう。もしかして、ビットを超える美貌とスタイルを身に付けた選手なのか、それとも4回転ジャンプなどを難なく繰り出してくれるのか…僕は固唾を呑んで見守り、そして…驚いた。
ははははははは。なるほど。そういうことだったのか。この手があったとはねぇ。最初はもの凄く違和感があったのだけれど、慣れてくると意外に変でもないような気がするのは、編集の勝利だろうか。必見。
この選手(陣営)には、是非ともこのパターンの続編を作ってもらいたい。少なくとも日本では大人気となる筈だから。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ