読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

SOLAR DOCK発売延期

BOBLBE-E
スポンサーリンク

以前予約していた、充電できるiPodケース「SOLAR DOCK」に関して、BOBLBE-Eからメールが届いた。予定ではそろそろ発売される頃だと思って楽しみにしていたのだけれど、いくつかの障害で、5月1日に発売延期となってしまったようだ。
その理由は以下の通りだった。

  • 最終サンプルにて「iPod充電中」に音量コントロールが不能になる問題が発生した為
  • 中国生産を予定しておりましたリチウムイオン電池が、別の製品不具合の状況を知り国内メーカー製に変更した為

延期のお詫びについては、期間限定のオフィシャルショップでも掲載されている。
そもそもBOBLBE-Eは電子機器メーカーではないから、今回、不慣れな部分で問題が生じてしまったということだろう。5月というのはかなり先になってしまったけれど、BOBLBE-Eのファンであれば、待つのには慣れている筈だ。僕ももちろん待ち続けるつもりだし、BOBLBE-Eならではの高い品質で発売されるのを楽しみにしたい。
・過去日記:[BOBLBE-E][Mobile]充電できるiPodケース(2006年11月15日)


マラソン・ジョギング ブログランキングへ