餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ウィルコム、W-OAM対応のW-SIM「RX420AL」19日発売(ケータイWatch)

スポンサーリンク

Y!mobile(ワイモバイル)
まさかこんなに早く単体が発売されると思わなかったなぁ。しかも3,800円と安い。これがこんなにすぐ出るとわかっていれば9(nine)を買わないで済んだかもしれないのに。
いや、9(nine)は魅力的な機種なのだから、後悔はしていない。していないが、でも。いくらW-SIMが付け替え可能だとはいえ、ウィルコム端末だけで1年間で3台も必要だったのだろうかなぁ、と考えてしまうのだ。うーん。


マラソン・ジョギングランキングへ