読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

9(nine)予約完了!

W-ZERO3 Mobile 買い物
スポンサーリンク

WILLCOM STORE|★9(nine)/WS009KE
いともあっけなく繋がった。
Firefoxでは何十分かかっても「読み込み」表示だったページが、IEに切り替えた途端、一瞬で繋がってしまったのだ。もしかすると、昨日僕が「ウィルコムストアに繋がらない」と書いた時も、IEでなら繋がったのかもしれない。これはいったいどういうことなのだろう。
ただ、Firefoxの調子が悪かったというわけではなく、他のWebサイトは全く問題なく、すいすいとタブが開くのだ。それなのにウィルコムストアだけ繋がらないというのは、全くもって理由がよくわからない。
ともあれ、ページに繋がったのは嬉しかった。該当ページの選択肢が多すぎて一瞬迷ったのだが、「年間契約はしていたよなぁ」「WS003SH購入後10ヶ月以上経っている*1から…」などと記憶の糸をたぐりながら、何とか予約を完了することができた。
あとは、9(nine)の到着を待つばかりである。W-OAM対応SIMへの切り替えに大きな魅力を感じての機種変更ではあるけれど、9(nine)そのものにも非常に惹かれている。
僕がこよなく愛するINFOBARを彷彿させる、ソリッドな黒い筐体は、持つことの喜びを感じさせてくれそうだからだ。自由気ままなSIMスタイルのメリットを享受し、今後はW-ZERO3と9(nine)を、うまく使い分けていくことにしたい。

*1:W-ZERO3[es]は単体で購入。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ