餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ファストフレンドで「Wii欲しい!」

スポンサーリンク


「Wii欲しい!」の応募条件である掲載動画として、何を貼ろうかと迷った。何でもいいと言われると却って悩む。Wii関連の動画は沢山あるけれど、そういうものはみんなが貼っているだろうから、僕らしく競馬ネタでいくことにした。
ということで、有名な競馬名実況を。既に5年も前に話題になったネタのようなのだけれど、僕は恥ずかしながらその存在を最近まで知らなかったので、こういったドサクサの機会に紹介しておきたい。最初は何が面白いのかと思ったが、直線半ばから、いきなり人格が変わったような超絶実況で、何度聞いても可笑しい。
「ファストフレンドは届かにゃい!!」
いったいこのアナウンサーに何が起こったのだろうか。実に笑える。


マラソン・ジョギングランキングへ