餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

MT DUFFLE

スポンサーリンク

MT DUFFLE(OFFICIAL WEB)
OFFICIAL WEBでのNEWSを見るまで気がつかなかったのだが、どうやら、先日購入したBOBLBE-E GRANTとともに発表されていたようだ。いかにもBOBLBE-Eらしいデザインと多機能を兼ね備えたダッフルバックで、実に魅力的だ。まさにこういうものが欲しいと思っていたところだったから、迷わず買うことに決めた。
最初はOFFICIAL WEBで買おうかとも思ったのだけれど、念のため、他のショップも確認してみると、GRANTを買ったMJ-SOFTNUTSでも販売されていることがわかった。値段は全て同じだったので、BOBLBE-Eグッズ(シール&ショッピング袋)のおまけが付くMJ-SOFTか、送料無料のNUTSかで一瞬迷ったが、グッズの魅力を選択。「本当に好きなものには、お金を惜しまない」のが僕の信条だから、これは当然の帰結である。
早速、MJ-SOFTで購入を完了。週末には届くだろうから、本当に楽しみだ。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ