餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

中島みゆきのオールナイトニッポン、一夜限りの復活!!!

スポンサーリンク

 歌手の中島みゆき(54)が15年ぶりに「オールナイトニッポン」(ニッポン放送月〜金曜深夜1・00、土曜午後11・30)のパーソナリティーを務める。12月15日に一夜限りで復活するもので、コーナーはすべて一新。本人も「新しいオールナイトを是非聴いて」と楽しみにしている。
MSN毎日インタラクティブ 11月7日

嬉しい。実に嬉しい。夢にまで見た中島みゆきのオールナイトニッポンが還ってくるのだ。みゆきさんのオールナイトニッポンについては、ついこの前言及したばかりだったから、本当に驚いている。
ただ、今回の復活は、gooランキングの1位になったからというわけではなく、11月22日発売のニューアルバム「ララバイSINGER」のプロモーションの一貫になるようだ。
だから、「ひとり上手」や「家族の肖像」といった人気コーナーの復活はなく、ニューアルバム収録曲関係のお題についてのネタを、アルバム封入のハガキで応募するという形になるという。
何とも商売上手な感じがするが、そうでもなければこの復活劇はなかったのだろうから、仕方のないことかもしれない。
いずれにしても、12月15日の夜が本当に楽しみだ。みゆきさんのオールナイトニッポンと言えば月曜夜の定番だったけれど、今回は金曜夜。だからいくらでも夜更かしできそうなのは嬉しい。
過去日記:[芸能]中島みゆきのオールナイトニッポン(2006年10月19日)


マラソン・ジョギング ブログランキングへ