餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

少し気になるNike+iPod Sports kit

スポンサーリンク

音楽聴きながら運動データ確認 ナイキ+ipod 専用キットを発売(FujiSankei Business i.)
iPod - Apple(日本)
前からその噂については知っていたのだけれど、appleからのメールニュースで正式発売になったことを知った。
iPod nanoについては、これまであまり興味がなかった。デザインなどは魅力的だと思うものの、僕の使い道を考えると、HD容量が少し中途半端なので、無理して買おうと思わなかったのだ。ただ、こういった活用の仕方もあるとなると、少し考えてしまう。
スポーツシューズについて、僕は、MIZUNOのウエーブ ダイバース IIIを愛用しているので、新たにnikeを買うのもどうかなぁ、という気持ちもあるが、これを使えば解決しそうだし、ならば買ってみようかという気になってきた。
ところで、こういった周辺機器もいいけれど、新型のipod shuffle発売はいったいどうなっているのだろう。発表早々に予約し、ずっと待っているのだけれど、未だに発売される気配がない。appleからのメールも、最初はその発送連絡かと思って喜んだので、少し拍子抜けしたのだ。アップルストアの表示では、「発売10月」となっているが、10月もあと2日しかないのだけれど…


マラソン・ジョギング ブログランキングへ