餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

デザイン変更

スポンサーリンク

秋も深まってきたので、少し気分を変えるためにデザインを変更してみた。背景色の変更はよく行っているのだけれど、今回はその他にも「題字変更」「最近言及したキーワードの表示」を行っている。
題字は、前の字体がかなりくどい感じだったので、一気にすっきりした気がする。自分では結構気に入っているので、くどい字体が恋しくなるまで、しばらくはこの路線でいこうと思う。
最近言及したキーワードについては、予想通りと言えば予想通りなのだけれど、競馬とモバイル系のものがズラズラと並んでしまった。趣味が狭いなぁ、と改めて実感。言及率が高いほど大きなフォントになるようだけれど、コマキフトシ*1のように、嫌悪しているものについても大きな活字になってしまうのが悩ましいところだ。そんなに言及した覚えもないのだけれどなぁ。

*1:ここで言及すると更に大きくなってしまうので、カタカナで回避してみる。


マラソン・ジョギングランキングへ