餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

万能いす

スポンサーリンク


噴いた。
はてなブックマークで話題になっていた動画だったので、先入観、予備知識なしで見て、その面白さに痺れた。万能いす、とはよく名付けたものである。「本来の使い方」から掛け離れた奇想的な使用法を駆使する、ツッコミどころ満載の商品なのだ。
いくら何でも、そりゃないだろうと思いつつも、次々たたみかけられるので、僕は一瞬、「本当にそういう用途での需要があるのか、これは」と思ってしまった。
外人が出てきたあたりで、「もしかするとこれは、通販番組のパロディなのか?と思い(←気づくの遅すぎ)調べてみたところ、wikipediaに解説があり、それで合点がいった。
今から考えると、予備知識なしで見たことで、却ってその面白さを堪能できた気がする。8,800円でこれだけ多用途に使えるなら、家にひとつあってもいいかなぁ、と、ブログには書いておこう。(苦笑)


マラソン・ジョギングランキングへ