餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

[es]で撮った雨のタイムズスクエア

スポンサーリンク


実を言うと、僕はこれまでW-ZERO3[es]のカメラ機能を殆ど使ったことがなかったのだけれど、折角NYまで持ってきたのだから思い、撮ってみることにした。
普段は、インターネットやメール、電話と多岐にわたってマルチに活躍してくれる[es]なのだが、異国の地では、PHSとしては使えないし、無線機能も標準搭載されていない*1ので、こういった時に活躍してもらおうと思ったのだ。
到着直後のタイムズスクエアは、僕の願いも空しく、大粒の雨模様であった。写真はかなりぼけているのだけど、その理由が暗い空と雨のせいなのか、僕の撮影技術によるものなのか、よくわからない。
おそらく両方なのだと思うのだけれど。

*1:別売のカードを差せば無線LAN可能だが、僕は未購入である。


マラソン・ジョギングランキングへ