餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

クレードル&スタイラス到着!

スポンサーリンク


pocketgamesに前から注文していた、デスクトップクレードル W-ZERO3が届いた。少し前に配達には来ていたのだけれど、不在がちでなかなか受け取れなかったのである。
奇しくも伊藤団長のご紹介と重なってしまったけれど、背景こそ似ているものの、撮影技術もラインアップも団長には遠く及ばないので、せめてものアクセントとして、これも届いたばかりのティアドロップスタイラスを装着してみた。
横から差し込むスタイルは、少し面倒かもしれないと危惧していたけれど、思ったよりも全然楽だった。横置きのCradle ZERO3では、置くときの位置合わせに苦労してしまうことが多いので、それよりもスムースに使える気がするほどだ。

※接続端子部分や裏側などは、団長が詳しく紹介してくださっているので、少し捻って底面を撮影してみた。FOR SHARP W-ZERO3の表示が嬉しい。こういったW-ZERO3用のオリジナルグッズを、次々と開発してくれるpocketgamesさんは、本当に素晴らしいと思う。


マラソン・ジョギングランキングへ