餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ディープインパクト1週前追い切り

スポンサーリンク

4冠馬、ディープインパクトの1週前追い切りが行われた。

【宝塚記念】順調ディープにユタカ「完璧です」…1週前追い
宝塚記念でGI5勝目を狙うディープインパクト(栗・池江郎、牡4)が14日、栗東トレセンで1週前追い切りを行った。DWで6ハロン79秒9、3ハロン37秒4−12秒4を余裕でマークし、併せた僚馬に1馬身先着。手綱を取った武豊騎手は「1週前としては完璧」と絶賛した。
(SANSPO.COM)

今朝のスポーツ紙では、今週の重賞(マーメイドS)馬追い切りを差し置いて、大きく取り上げられている。1週前追い切りでこの扱いなのだから、流石はディープインパクトといったところである。武豊は、自身の日記でも「素晴らしい状態」と語っており、間違いなく状態はいいようだ。
直前の追い切りでは、また少しもっさりとした走りになるかもしれないが、それも慣例になってきているので、もはや気にしなくて良いだろう。無事で出走することができれば、いつものように、ディープインパクトの走りをすることはわかっている。夢の凱旋門賞へ繋がる道、5冠馬誕生の瞬間まで、あと10日だ。


マラソン・ジョギングランキングへ