読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ANIARAマットブラック到着!

BOBLBE-E 買い物
スポンサーリンク


NUTSで予約していたANIARAのマットブラックモデルを、ようやく受け取ることができた。入荷お知らせは先週に貰っていたのだけれど、仕事の都合などで忙しく、なかなか受領できなかったのである。
前にも書いたけれど、僕にとっては3つめのANIARAになる。同じ物をそんなに買ってどうすると言われるかもしれないけれど、1個持ったら2個、2個持ったら3個欲しくなる商品なのである。現に僕は赤やシルバーも欲しくなってきているし…*1
既に持っている2つ(ブラックメタリック、パールホワイト)との比較は改めて行うことにして、今日のところは、ただただ、待ち侘びた商品が届いた至福に浸っていたい。
過去日記:[W-ZERO3]ANIARAなしではいられない(2006年2月28日)
過去日記:[W-ZERO3][BOBLBE-E]3つめのANIARA(2006年3月17日)

*1:自分でも呆れるけれど、それほどまでに好きなのだから仕方がない。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ