餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

待ちに待ったNetFront製品版発表

スポンサーリンク

ACCESS、Pocket PC向けブラウザの最新バージョン NetFront(R) v.3.3 for Pocket PCを発表
Netfrontは、りなざうでかなり気に入っていたブラウザだった。だからW-ZERO3でも存分に使おうと思っていたのだけれど、いつまでたっても試用版が続いていたので、最近は使わなくなってしまっていた。度重なる試用版の期限更新手続きとブックマークの10件制限(及びその警告表示)が煩わしかったのだ。とりあえずW-ZERO3にはOpera Mobileがあるから、それでも何とかなるという思いがあった。
しかし、やっとのことで製品版が出るようだ。2,980円という値段は決して安くないけれど、それで快適なブラウジングができるなら納得である。長く待たされた分、熟成された素晴らしいブラウザになっていることを期待したい。


マラソン・ジョギングランキングへ