餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

甲府市で33.4度 各地で今年初の「真夏日」

スポンサーリンク

いったい何なんだ、この暑さは。まだ5月が始まったばかりだというのに、いきなり真夏日では身体が持たない。いつも思うのだけれど、年々「春」と呼ばれるシーズンが短くなっている気がする。僕の印象からすると、日本の季節変化は、今や春夏秋冬の四季ではなく、「春」→「初夏」→「梅雨」→「長い、長ーい、夏」→「秋」→「冬」の六季なのではないかと思う。明日(というか日付的には今日)は、10度近く下がるというから油断はならないが、季節的には、もうすっかり初夏だ。


マラソン・ジョギングランキングへ