餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

クレードル&ROSEで快適スケジュール管理

スポンサーリンク


前に注文していた「Cradle ZERO3」が届き、今週から使い始めている。ただ置いておくだけで、充電とActive Syncができるのは実に便利で、今やもう、僕の机上になくてはならないものになっている。特に僕が素晴らしいと思っているのが、最強のPIMソフトウェアであるROSEとの調和だ。
ROSEの月間予定表は、独特の広々としたレイアウト構成が抜群であり、クレードル上でも、十分にその内容を確認できる。
随時追加される予定についても、母艦のoutlookでスケジュールを更新すれば、その一瞬後には、W-ZERO3にも反映され、ROSEの予定表も更新されるのだ。これは本当に快適で、今や僕は、この組み合わせなしの生活には戻れないとまで思っている。


マラソン・ジョギングランキングへ