餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

まもるくん、そりゃないよ

スポンサーリンク

痛恨、というしかない。W-ZERO3対応「まもるくん」については、ずっとその動向を注目していて、ことある毎に動向をチェックしていたというのに。よりによって、僕がたまたま外出をしている時に、いきなり売り出されるなんて。まもるくん、そりゃないよ。3月20日発売じゃなかったのかい。
携帯グッズ販売SHOP:まもるくん W-ZERO3
僕自身、前倒し発売は十分にあり得ると思っていたから、何度もチェックをしていたわけで、だから文句を言うのは筋違いなのだけれど、それでも、やっぱり悔しい。
帰宅後すぐ、kpppmさんの情報で、まもるくんの発売が始まっていることを知り、慌てて販売サイトを訪れてみたけれど、僕が最も欲しかった色、艶消しの黒である「fomal black」は既に購入不能になっていた。サイト上は【在庫少】であり、一見買えそうにも思えたのだけれど、いざ、カートに入れるボタンを押すと、次のようなメッセージが出てくる。
在庫数が足りません。現在の在庫数は「-2」となっております。(#2)
在庫数が-2とはどういうことだ、ゴルアァ〜。と八つ当たりしたくなってしまうほど、悔しくなった。仕方なく、同じく【在庫少】だったグラデカーボンを購入したが、この色は、僕が購入後すぐ【在庫切れ】になってしまっていた。いやはや、危ないところだったのだなぁ。


マラソン・ジョギングランキングへ