読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

3つめのANIARA

スポンサーリンク

こうなるともう中毒になっているとしか思えないが、なんと3つめのANIARAを購入してしまった。今度はパールホワイトモデルである。2つめとして購入したマットブラックモデルは6月末まで待たなければいけないのだけれど、パールホワイトに関しては、現在ここに在庫があるようで、即出荷連絡が来た。
W-ZERO3は1台しか持っていないから、最初は3つめを買う予定はなかったのだけれど、KOTETUさんの情報で、W-ZERO3とニンテンドーDS Liteのサイズがほぼイコールということを教えていただき、購入を決めた。実際の仕様を比較してもW-ZERO3とNDS Liteは、ほぼ同じ大きさであり、ならば、ANIARAにはジャストフィットする筈だからである。
W-ZERO3にマッチする黒のANIARA。そして、NDS Liteにマッチする白のANIARA。たまにはその組み合わせを入れ替えても良いし、これは実に楽しみだ。問題はクリスタルホワイトのNDS Liteがまだ入手できていない(し、まだしばらくは入手困難)ということなのだけれど…


マラソン・ジョギング ブログランキングへ