餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ANIARA追加購入!

スポンサーリンク

僕のW-ZERO3にとって、ANIARAが最強のパートナーであることは前に書いた(2/28日記 ANIARAなしではいられない)けれど、その思いは薄れるどころか、むしろ強まっている。それでついに、追加購入を決めてしまった。
http://www.rakuten.co.jp/nuts/427141/642225/
今回僕が買ったのは、憧れのマットブラックモデルである。今持っているのがブラックメタリックモデルなのだから、「黒ばかり買ってどうする」と言われそうだが、それだけ黒が好きなのだから仕方がない。Thinkpad*1をこよなく愛する僕にとっては、やはり、渋いマットブラックがどうしても欲しかったのだ。
前に見た時は、次回入荷が6月以降で「お問い合わせ」状況になっていたから、何とか諦めもついていたのだけれど、正式にお届け時期に決まり、「買い物かご」ボタンを出されては、もはや我慢がきかなかった。結局6月末だから、かなり先のことである状況は変わらないが、時期が明確になっていることは非常に心強い。今から到着が非常に楽しみである。
…あらためてじっくりホームページを見ていたら、パールホワイトまで欲しくなってきてしまったんだよなぁ。

*1:lenovo製を除く


マラソン・ジョギングランキングへ