餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

祝・オリジナルグッズ登場

スポンサーリンク

伊藤団長のW-ZERO3応援団をはじめ、すでに皆さんが紹介されているけれど、新色の登場と機を合わせて、ウィルコムストアにてオリジナルグッズが発表された。
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp000607/
専用スタンドも悪くないけれど、充電やActiveSyncの機能がなく、ただ置くだけなのに予価3,150円というのは、いかにも高い気がする。それでも、http://thanko.jp/cradle_zero3/を買っていなければ、かなり欲しいと思うのだろう。いや、正確に言うと、既に少し買いたいと思っている自分がいる。たまにはタテに置いておきたい気分の時もあるだろうし、何と言っても、オリジナルというのは魅力的だからだ。
それよりさらに魅力的なのは、W-ZERO3専用カスタム保護カバー「まもるくん」である。開発中の様子については、既にここで見ていたので、いずれは登場すると思っていたけれど、「カラーも豊富に展開予定」ということで、期待は高まっている。何色か買えば、本体保護ができる上に、着せ替え気分も味わえるからだ。ただ、僕の焦点は何と言っても、装着したまま「ANIARA」に入るかどうかである。今現在がジャストフィットだけに、難しいかもしれず、少し悩んでいる。こればかりは人柱になるしかないのかなぁ


マラソン・ジョギングランキングへ