餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ノリ、今日から復帰!

スポンサーリンク

今日は関西で重賞もあるけれど、僕の注目は、何と言っても横山典弘、われらがノリの復帰だ。今年は、開幕初日にいきなり4勝したと思ったら、いきなりの落馬負傷。ノリのいない正月競馬は本当に寂しかったし、この中山開催までは本当に長かった。今日からは蛯名正義も復帰するし、デムーロもやってきた。これで、関東競馬がびしっと締まることは間違いない。
今週、ノリの騎乗は土日各5鞍。それほど多くはないけれど、復帰週ということを考えると、このぐらいが適当だろう。騎乗馬は、なかなかいい馬が揃った。この2日間は、復帰祝いをかねて単勝馬券を全て買っておくつもりである。


マラソン・ジョギングランキングへ