餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

素晴らしすぎるVITO SoundExplorer

スポンサーリンク


いやぁ、もう、最高、最高、最高!!!
何度書いても書き足りないぐらい、僕は感動している。なぜ今まで、これほど素晴らしいソフトに気がつかなかったのだろう。情報を提供してくださった伊藤団長そしてKANWAKYUDAI::Blogさんのページに感謝。
ずっと、ボイスレコーダーは欲しかったアイテムのひとつだったのだが、結構高価なのと、これ以上持ち歩くアイテムを増やしたくないという点から、僕はこれまで見送っていたのである。
W-ZERO3で録音できれば一石二鳥なんだけどなぁ、ということはずっと思っていて、その夢がこんなに素晴らしい形で実現したのだから、この感動は書き尽くせないほどだ。
音質は、想像以上にハイレベルで、64kbpsの設定で、かなりクリアに音を拾ってくれる。miniSDカードをデフォルトの保存場所に設定できる上、日付毎にサブフォルダまで作成してくれるという親切さ。毎日何でもかんでも録音しまくりたくなるほどだ。Today画面に録音ボタンが表示されるから、いつでもどこでもすぐに録音を開始できるのも素晴らしい。さっき使い始めたばかりで、まだ機能の一部しか理解できていない状態でも十分使いこなせるほど直感的でわかりやすい操作性。しかも設定が日本語化されたとなれば、もはや無敵といっていいのではないか。
いやぁ、W-ZERO3を使っていて良かった、と改めて感じさせてくれる、感動のソフトウェアだと思う。これで$24.95は安すぎるといってもいい。超オススメ。
http://vitotechnology.com/en/products/soundexplorer.html


マラソン・ジョギングランキングへ