餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

都心の雪、ふたたび。

スポンサーリンク

夜の間に降り積もったようだ。

※W-ZERO3で撮影。1/21と比べると、積雪量の少ないことがわかる。
先日の大雪を経験しているから、今更大きく驚きはしないけれど、この短期間で都心に2度も雪が降り積もるとは思わなかった。少なくとも、僕の記憶の中では経験のないことである。今年の寒さを考えると、もう1度や2度同じことがあっても不思議はないだろう。
それにしても、今年暖冬予報を出した気象庁は、いったい何の根拠で暖冬だと思ったのか、その根拠と反省を示してもらいたいと思う。


マラソン・ジョギングランキングへ