餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

晦日正月

スポンサーリンク
  • 生命保険の日
  • 晦日正月,晦日節

1月31日 今日は何の日〜毎日が記念日〜

ついこの間、年が明けたと思ったのに、もう今日で1月も終わりである。これで、1年間の12分の1が終了してしまったわけだ。早いなぁ。僕も歳をとるわけだ。(タメイキ)
今日は晦日正月、「正月最後の日」ということなのだが、もう正月なんてとっくに終わっていると思っていたから、今更そんなことを言われても困る。でも、折角の記念日なのだから、少しでも正月気分を味ってみたい気もする。とりあえず、爆竹でも買ってくることにしよう*1か。

*1:ここは中国じゃないっ。


マラソン・ジョギングランキングへ