餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【購入報告】W-ZERO3の本

スポンサーリンク

伊藤浩一団長ぬりかべ魔人さんが携わった本なのだから、素晴らしいことは初めから判っていたけれど、いざこうやってその本を読んでみると、感激しきりである。多種多様な内容が、オールカラーの画像入りで実にわかりやすく紹介されており、購入予定者、初級者には必携の本だと思う。僕もまだまだ初級者なので、この本を読んで初めてわかったことも沢山あった。しばらくはW-ZERO3と共に常に持ち歩いて読み耽ろうと思う。
表紙の実物大W-ZERO3写真は実にかっこいいのだが、さらに、折り返しを開くとキーボードが出てくるという仕掛けはたまらない。


実物大であることを証明するために、本物のW-ZERO3を乗せてみた。いやぁ、惚れ惚れするなぁ。


マラソン・ジョギングランキングへ