餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ROSE続報

スポンサーリンク

日単位表示でのフォント設定が変更できない点については、やっぱりどうしても気になったので、作者のKazumiさんに直接尋ねてみた。その結果、素晴らしいレスポンスの早さで、丁寧な回答をいただき、実に感激している。その答えは、「一日表示のところは、OSのフォント設定で動いている。Windows Mobile 5.0で設定できるようにするかは検討中」とのことであった。OSのフォント設定で動いているということは、OSのフォントを自分でいじれば何とかなりそうな気がするが、僕のような素人が無茶なことに手を出すと危険だから、ここはじっくり作者の対応を待つことにしよう。


マラソン・ジョギングランキングへ