餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ますます欲しくなってきたneon

スポンサーリンク

昨日の日記で「ちょっと気になる」端末としてとりあげた、「neon」だけれど、いつしかできていたお探しのページがみつかりません [404 not found]│auのページを見ていたら、猛烈に物欲が持ち上がってきた。うーん、いいぞ、これは。何よりその形がいい。色がいい。FMラジオやデジタル時計としても違和感のないデザインがいい。そして何より、無表情を装っていながら、実はネオンのように光るという仕掛けが最高だ。黒の筐体に赤く光るということだけでもたまらないのに、アニメーションやイベントメッセージ、着信者名まで表示されるというではないか。いやぁ、これは本当に持つ喜びを感じさせてくれる携帯だと思う。
あとは現物を実際に見て、触ってみてどうかということだけだ。INFOBARの時は、現物を見た瞬間、秒殺されるほどシビれてしまったが、このneonは果たして、どうだろうか。若干ごつい感じがするので、それだけが気になるのである。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ