餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

無敵の「3」つながり

スポンサーリンク

雑誌「競馬王」の特別付録として、「馬券型クリーナー付きストラップ」がついていたので、早速、W-ZERO3につけてみることにした。馬のストラップというのは珍しくないが、馬券型のストラップというのはこれまでなかったと思うので、なかなか粋なアイデアだと思う。それも、ディープインパクトのダービー出走時の馬券を象ったものだから、感慨もひとしおである。「三冠馬」と「W-ZERO3」だから、無敵の「3」コンビ誕生だ。これはクリーナーでもあるから、いつでもW-ZERO3を磨けるのは魅力だし、角の部分をストラップ代わりにして使うことも出来る*1。今、お気に入りのアイテムだ。

*1:右下などをタップするのはかなり厳しいけれど、使えないことはない。


マラソン・ジョギングランキングへ