餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

カスタム化の魅力

スポンサーリンク

まさに、赤い衝撃だ。といっても、山口百恵主演のドラマ*1のことではない。既にあちこちで話題になっているようだけれど、やっぱりこの赤いW-ZERO3は素晴らしい。黒をこよなく愛する僕でも何となく惹かれる。毎日持ち歩く携帯端末だからこそ、こういったこだわりは非常に大きいと思う。それで愛着も人一倍高まるからだ。僕も、りなざうを黒一色にしてから最高に愛おしくなったことを思い出す。

*1:古いねぇ、どうも。


マラソン・ジョギングランキングへ