餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

紅白出場歌手発表

スポンサーリンク

僕にとっての紅白は、中島みゆきの出た年で終わっているので、殆ど興味はないのだが、とりあえず、覚え書きとして残しておこう。今年の目玉はユーミンになるのだろうが、今更、という感じが否めない。他の初出場歌手も、僕にとっては知らないメンバーばかりだ。和田アキ子が白組として出場するとして話題になっているようだけれど、こういった色物的要素が話題になること自体、紅白の凋落を物語っている気がする。ただ、渡辺美里の初登場は嬉しい。デビュー20周年であり、西武ドームでのライブを今年で卒業したことから、記念碑的な出場になるのだろう。はるか昔、西武球場時代のライブに行って、感動した記憶を思い出す。曲おそらく「My Revolution」なのだろうが、それだけは見てみたい。

赤組 白組
AI アリス
aiko 五木ひろし
石川さゆり w−inds.
伊藤由奈 m−flo Akiko Wada
大塚愛 氣志團
川中美幸 北島三郎
倉木麻衣 北山たけし
香西かおり グループ魂
倖田來未 CHEMISTRY
小林幸子 ゴスペラーズ
ゴリエ コブクロ
坂本冬美 さだまさし
島谷ひとみ スキマスイッチ
鈴木亜美 SMAP
天童よしみ T.M.Revolution
DREAMS COME TRUE D−51
中島美嘉 Def Tech
長山洋子 TOKIO
夏川りみ 鳥羽一郎
浜崎あゆみ 氷川きよし
一青窈 布施明
平原綾香 細川たかし
藤あや子 ポルノグラフィティ
BoA 前川清
松浦亜弥&DEF.DIVA 美川憲一
松任谷由実 with Friends Of Love The Earth 森進一
水森かおり 森山直太朗
モーニング娘。 山川豊
森山良子 山崎まさよし
渡辺美里 WaT


マラソン・ジョギングランキングへ