餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

松井秀喜/戸田菜穂 熱愛報道

スポンサーリンク

ヤンキース松井秀喜の熱愛報道が一斉に報じられている。
昨日の夕刊紙を皮切りに、今朝のスポーツ紙では軒並み1面だ。

ヤンキース松井が熱愛?


 ヤンキースの松井秀喜外野手(31)が、女優の戸田菜穂(31)と結婚を前提に交際中と22日に一部で報道された。これについて、同選手の父昌雄さんは、明言は避けたが、戸田を紹介されたことは認めた。

 昌雄さんによると、11月初旬にニューヨークを訪れた際に「会ってほしい女性がいる」と言われ、3人で話をしたという。その場では結婚に関する具体的な話は出なかったそうだが、昌雄さんは「秀喜からこれまでそういう形で女性を紹介されたことはないし、2人ともそれ(結婚)を考えているのではないか」などと語った。

【nikkansports.com】

松井は、去年のこの時期に、酒井美紀との熱愛報道が報じられ、酒井美紀自身
からの「大事な人です」発言もあって盛り上がったのだが、松井本人からの
コメントはなかったような気がする。
あれは、いったいどうなってしまったのだろうか。
これは勝手な想像だが、松井は、イチローと違って、自分勝手な行動や発言を
しないタイプだから、無責任な報道が通り過ぎるのを待っているうちに、想いが
冷めてしまったのかもしれない。


今回も、松井本人からのコメントはないものの、ゴジラパパである父昌雄氏の
コメントが発表されているから、かなり進んでいるのかもしれない。
ただ、いくら報道を受けたものであるとはいえ、「会ってほしい女性がいる」と
相談された状況まで簡単に明かしてしまうのは、ゴジラパパの勇み足ではないかと
僕は思う。


もちろん身内のことだし、僕が口を挟むことではないのだろうが、この報道で、
松井自身本人が引いてしまわないかということが心配である。


好漢、松井には幸せになって欲しいと願うからだ。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ