餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

国際寛容デー

スポンサーリンク
  • 国際寛容デー(International Day for Tolerance)
  • 幼稚園記念日
  • いいいろ塗装の日
  • いいいろの日
  • 録音文化の日

11月16日 今日は何の日〜毎日が記念日〜

今日は国際寛容デーである。
色々とWebで調べてみたのだけれど、何をどうすればよいのかさっぱりわから
なかった。国際デーということだから、それなりに重要な日だと思うのだけれど。


とりあえず、今日一日は、腹を立てずに寛容にしていればいいということ
なのだろうか。
これまで、この日記では様々な腹立ちを述べてきたが、今日一日だけは、
消費者無視の糞会社GATEWAYも、
近所迷惑を顧みないモンテローザの横暴
自分勝手で迷惑千万の歩きタバコ
認めて、寛容に過ごしていることにしようか。


…我慢できないだろうなぁ。


マラソン・ジョギングランキングへ